☆*+LOVE and PEACE+*★

*+.sakura.+*と*+.momo.+*の経営するブログだょ!!たまに画像のせまぁ~す!!!

Entries



おひさぁ

ヒマだから更新したけどやっぱ話題なぃから...。

ゴメス

あっ

momoわ最近AKB48に超ハマってる

まぁーその話わまた今度

ばいちゃ
*CommentList

あけおめ!!笑

久しぶりの更新~


この存在忘れてた

そぉ言えば。。。

あけおめ

今年も三浦春馬大好きももちーを4649

今日入試なので
学校が休みなんだ

だから7ちゃんと遊ぶんだぁ

ちゃっす

最近さぼっててゴメソがっくり


ヘーベルハウスのP.Cパソコンが壊れてたせいなのだグー


だからいまわ学校のP.Cパソコンから更新してまぁハート~↑↑アゲ


ってことでノシ バイチャ手書き風シリーズ26ピース


                         キラキラおしまいキティ
*CommentList

ちわっす

<<<<<<<にゃっほ絵文字名を入力してください


<<<<<<<今日わ部活あんど習い事が休みなのよ絵文字名を入力してくださいアップロードファイルキラキラ(オレンジ)



<<<<<<<てか2よく来るチェンメメール風に<をつけてみたぉnico


<<<<<<<んじゃぁノシバイチャ手書き風シリーズ26ピース
*CommentList

にゃっほー

 最近放置しててメンゴかお


 いろいろと忙しかったのよん汗


 そいえば金曜日、さくらの演奏を見に行ったよぉハート


 あっっっ絵文字名を入力してください今からお風呂入るカラまた今度書くねグー

 バイチャー手書き風シリーズ26ピース

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

プロフィール

*+.sakura.+*と*+.momo.+*

Author:*+.sakura.+*と*+.momo.+*
FC2ブログへようこそ!!!
ランキングおしてね!!

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新トラックバック

FC2ブログランキング

ブログでクエスト

日めくりカレンダー 水玉

